大好きなあのコと。♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


さぼり続けてた日々BLOGを再開!
いつまで続くかな。
でもキロクに残したいからがんばる!!



今月初めの週末に
大好きな大好きなあのコが東京に♡

待ちに待った日!



最後に会ったのは3年前のそれぞれの北海道旅行。
現地集合で旦那さんもいっしょに飲んだのが最後。


やっと、やっと、会えましたー♡

{F3740F91-19E0-44BC-B548-2EC82872FDC5}

娘さんははじめまして♡
北海道で会った時にお腹にいました(笑)



suちゃんは変わらず柔らかい優しいオーラに包まれてて話してて安心するー♡
もうこの感じたまらんー♡


ランチはオススメの丸の内らしいGARBを予約♪

{21C71C62-B54B-473F-8484-A8CF0A6E56ED}

ホリディランチは豪華にサラダ、ポタージュ、ミニデザートまでつく。
おいしかった♡


わたしが席外してた時のふたり。

{E460D3F7-7A8F-480D-AD35-A8296C5514C6}

可愛すぎるし仲良しすぎ♡(笑)

わたしの好きなオーラを感じとって娘さんもすぐ仲良しに^ ^




食後はお店の目の前を並木街をぶらついて。

{2EA61DF3-38B9-49E1-981B-C1A9984B18EA}



新丸ビルの7階から東京駅を展望。

{879C6198-BB7A-4F1F-BA20-5ECFED1E7E6E}

ここではしゃいで走り回ってた娘さんが転んで、唇切れちゃったー> <
唇下も切れちゃったけどほんのかすり傷でした。




もう十分遊びまわった娘さんは
ベビーカーでひと休み。


わたしたちはVIRONでスイーツパンをげっと♡
皇居へ移動。
{BAACC05D-013D-4CC3-A36E-EDAE50876B77}

この日だけポカポカ陽気で、ピクニックにぴったり♫

{F1BDE14B-A402-4421-96F2-4423E7FDF791}

娘さんが寝てくれてたおかげで、
たーっぷりいろんな話ができた♡
ありがとね。



でも楽しい時間はあっという間。
名残惜しくてお別れしたくなくて、
本当悲しかった...( ;o; )


娘さんも目覚めてちゃんとバイバイできたね★

{0513C773-F21D-44E5-87BA-218E085E8D64}


また会う日まで♡
大好きsuちゃん♡

{EE305C7F-58C6-463F-8AB6-3E5830F56333}




そしてお土産にもらったお菓子たちが
めちゃウマ!!!

{BA236622-F384-4252-AEE8-9219E520ADF2}


瀬戸内レモン味、はまる〜( °દ° )
お取り寄せしてしまいそう♡