千葉のおうちに ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



先週金曜日、
千葉のおともだち宅へお邪魔しました


1時間以上かかるので、
ベビ連れではいままで行ったことなくて
どきどき。。
念のため、エルゴで行きました!


ベビさんは電車に乗ったら即寝で、
ずっと座れるしで楽チン♩




先にパンを買っといてくれてたよー
ありがとう
{A80DC017-CDF7-405B-914D-BCF404B60E4C:01}
ディズニーが近いからって
ディズニーパン!可愛いー



リビングにあったボールプール、
ベビさん初体験でした

{C3D8900B-F8B6-46C8-96C8-57389720E40D:01}

2歳3ヶ月の娘ちゃん、
さらに女の子らしく、
おしゃべりになってたー!!


何度も会ってるし、いつも優しく遊んでくれるおねえちゃんだから
ベビさんもめっちゃ懐いてる!
すぐ近づく(笑)
{4AA42640-2874-4907-AB3D-85F0F46A92DE:01}
2人とも遊んでないで
ちゃんとごはん食べてーー!



ベビさんは
見たことないいろんなオモチャを借りて、
大興奮でした!



でも一番のお気に入り
ボールプールにはまって、
ぜんぜん離れなくて(笑)
{63C20AD4-48F3-41EF-B7AD-D569E37A0A18:01}

くつろぎすぎてた(笑)



いつも可愛がってくれてありがとうー!
姉妹みたい

{EFC23AA3-BC75-42CD-96A7-EF58A361C533:01}


ベビさんもギュってしてるー!



ベビさん用におもちゃ取ってくるねって娘ちゃんたちが階段上に。
はじめて階段のぼってたよー

{98ED5E36-1E7C-4780-8AA6-14D6CB6C4881:01}

この翌日実家でも2階までのぼれました。
15段くらい!



運んでくれたおもちゃはこれ!

{F61C5B10-CC01-43BD-A569-C1EEEC6944FE:01}

室内の砂遊び
(キネティックサンドテーブル)

娘ちゃん、自分で形取ってたよー
ベビさんはサクサク刺してた(笑)

我が家も外の砂遊び気になるからこれ欲しい!
本当砂がまとまるから床が汚れない!
スバラシイ♡



いっしょにおかあさんといっしょ
見てる姿が可愛い♬
{7F9D3B56-D99F-4391-826C-7A8D30F5EEAF:01}
 
あっという間に帰る時間。
最後にもう一度ギュー
{5BFC598A-EA4E-49E2-BFE6-F1C920BB4F42:01}  

お邪魔しました


たくさんおしゃべりする娘ちゃんから
いっぱい刺激もらったね!
なんだかこの日からさらにベビさんもよく話すようになったような(笑)



バイバイした直後に
即寝してくれたので
帰り道もすんなり帰れました

また遊びにいきたいな!