御苑パンピクニック | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



先週木曜日、
秋晴れのなか、
また新宿御苑に行ってきました♩

御苑に行ったことなかった友だち親子を連れて
ピクニックー!



いつもはdelucaとかお弁当を
JR駅で調達するけど、
はじめてマルイのパン屋さんへ。


なんだかすっごくおいしいと評判!
期待ーー!


マルイ正面口すぐにありました
ル・プティメック東京

{5225D33C-D67C-4F15-AAF7-47B9D531C03D:01}

お店の外装、雰囲気がパリのパン屋さんみたい!


おいしそうなパンがずらーり。

{2DB4C65E-2540-47BF-872A-6973BF6B376D:01}

{294DEA01-B8F7-4917-9F48-B1A6E094A531:01}


ハードパン、スイーツ系、
たくさん種類でぜんぜん決められない(笑)


特にバゲットサンドがおいしそうで
種類もこんなにありました!
この量の倍、隣にもある~

{4C2DECF0-ED46-446D-BBB7-668C13211360:01}

お値段はVIRONよりはお手頃な感じ。


友だちと交代で買ってる間、
後追いで泣くチビたんを
大丈夫ー!って手をにぎってた(笑)
{DDA7397E-2A4D-4056-BC45-59E7CE95DF8D:01}

もうお互いはっきり
覚えてるかな??



いい天気だったけど、
ちょっと風が強かった!
日差しがジリジリ...


{0E373A53-378E-4620-8E3C-74C627112FCC:01}



この日は幼稚園児やらママサークル?で
人が多かった!


お友だち親子

{9ABFBAF7-600D-4195-8C6D-1AE88E632683:01}
前回も今回も着いたとき
寝ちゃってたチビたん(笑)
ご機嫌直ってよかった♪
 

ふたりとも遊びながらの昼ごはん。

{C04C82C3-ABD2-4BB9-A882-6D936D9CF8DE:01}

牛乳卵不使用のパン買ったのに、
あんまり食べてくれなかった
お菓子はたくさん食べるのにー。



わたしのランチ

{22807AE2-4097-4DA1-BA27-A03B78483E16:01}
KANAちゃんにもらったマイボトル愛用中♡


特においしかったこのパテサンド!
お店で食べるような本格パテがぎっしり

{8003B62A-2589-443B-9C35-20AD1189444E:01}


どのパンももちもちしてて
めちゃめちゃおいしくて、
大ファンになりました



食事も終わったら
ベビさんたちの自由時間!

{7255AB77-261B-4E80-91D5-E51B4468DAE6:01}


普段歩きたい歩きたい言わないけど、
一度芝生に出るとたのしくてしょうがない人(笑)
笑いながら走り回ります♬


チビたんが先月よりがんばって足を出してた!

{7EE7F59A-F729-4294-AE9C-44B6F2A27228:01}

今までで一番歩けたみたい!
練習してると気になって近づくベビさん。



御苑の芝生はフカフカで、
あんよに疲れたチビたんは
高速ハイハイにシフトしてました!
{BBCA1F2A-4E5D-4379-BF74-98E02E91C717:01}


がんばれーって応援してるみたい(笑)
{72712568-85DA-45B3-8B79-C0428CA77D86:01}
いっしょに歩ける日も近いね!



デザートもパン屋さんで
調達しておきました。
{90A91E76-97AB-4BEC-AE18-E995EA05FEED:01}
オレンジたっぷりーサクサクパイ!
大満足



{3B2DD275-006B-4E20-B268-3899B90D58A6:01}


まだ遊びたかったけど、
閉園時間。
ベビさん達はクタクタで、出口まで歩いてるうちにネンネ。
眠さピークで直前にギャン泣き。
歩きすぎてよくあるパターン...



帰りにH&Mをのぞいたら
帰宅ラッシュに突入してた
無事帰宅できました♫


この秋のうちに何回御苑にいくんだろ(笑)
ほんと子連れの味方!助かる!