B ★ B ★ Q | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



先週日曜日、
めちゃめちゃいい天気!

BBQが大大好きな旦那しゃまの発案で、
ファミリーBBQ♩
BBQって大人数のほうが盛り上がるから
実際のところ、
2人きりでは1度しかしたことなかった!



意外にもうちから15分でBBQ場を発見!
そんな近場にあるなんて知らなかった♫


事前予約するにはいろいろ手続きが必要だったので、
当日朝に電話予約。


BBQ場はめちゃ広だったけど、
すでに人いっぱい!
たくさんある駐車場もまんぱいでした。


本格的なBBQ場。

{1F29BA70-7849-4F16-90FF-475EC3396EAC:01}


炊飯場なしのベテランキャンパーさんたちは
別の場所!
我が家はミニコンロしか持ち合わせてなかったので炊飯場で♫



BBQはじまりーー
{7410A3AF-22EB-4411-B5B0-CBBF2810E027:01}
気になったのでイステーブルにはレジャーシートを。

ベビさんはなんだか興奮してはしゃいでました!


旦那しゃま、火起こし中。
でも楽してバーナーを使うタブー(笑)
{9BFEFE81-1FCB-4E54-9BF9-880FD67FD5A5:01}


その間に、
わたしはうちで用意できなかった
キノコのホイル焼きを用意!

{EC1181B6-9EFE-4881-9C1F-CFAA1A42D1DF:01}

秋らしくたっぷりキノコ!
おいしかった


火もどんどん強くなって
お肉じゃんじゃん焼きます

{8EF8CCDA-E38D-4891-BB2F-5F10654CA1BC:01}

お肉はAEONで、
牛タンやらいろんな部位を数種類。
国産ばっかり買ったらけっこうな金額いったみたい(笑)


焼く場所と食べる場所が離れてるから
煙も気にならないし、危なくない!

旦那しゃまに
毎回運んでもらって食べる
{92A1C847-D9E1-47C6-8565-A52608B00C1D:01}
肉ーーってひさびさ食べた感じ!


フルーツも買ってきてもらって
箸休め。
{9659B06A-6D6C-4087-A1D3-86A6D60D34C8:01}

ベビさん初パイナップル、
繊維飲めなくて出してた!


ベビさんにはBBQメニューはまだ早すぎる(て言うより食べない)ので、
パンとバナナで、
BBQ感ゼロでした(笑)


旦那しゃま大好物焼きそばも!
多かったのでお持ち帰りです♪
{958165C6-124E-485C-A449-F0E014BC78EE:01}



やっとパパが言えるようになってから、
可愛さがさらに増して
恋人気分な旦那しゃま(笑)
{69216CEE-6AD3-4016-8E14-ED5105F9C5B7:01}



食後しゃぼん玉遊びしたり、
ゆっくりくつろげた!

{7732AC13-905B-4F0A-9F90-CC238732864E:01}


残念なことにベビ靴を忘れちゃって、
あんよはお預け
ごめんね...



家族3人でもたのしめました
またやろうーー!
{C346B82A-EE94-4A51-A1EA-66AED0532E83:01}


帰りにお気に入りケーキ屋さんに立ち寄って、
スイーツを買って帰宅



食べてばっかりだったのに
3人とも疲労困憊で
夕方から夜まで眠り続けたのでした






ちょうど少し前から
いろんなキャンプグッズを調べてて
これを機に熱が入り、
たくさん買い揃える予定!


リクライニングチェアをゲットしたので、
あとタープテントとテーブルを。
夏に海川でも使えるし、
最近は運動会でも活躍するみたい
じっくり吟味して買おう


さらに週末が楽しく過ごせますように