急なお誘い ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


もうひとつ記事更新!♡


先週は平日うちで過ごすことが多く、
習い事以外は公園に行ったりスーパーに行ったり。


ベビさんもストレスがたまってたのか、
ママっ子化して、
常に抱っこを求める。
おっぱいマンと抱っこマンのWパンチで、
わたしも滅入ってました...



土曜日、
旦那しゃまがお仕事だったので、
夜中に急きょ友だちをお誘いして
あそんでもらいました


待ち合わせ時間も
ぎりぎりまで決めずにのんびり集合♩


買い物があったので先に出発し、
伊勢丹やらダイソーやらお買い物。

ちょうど終わったころに友達と合流!
ちょうどベビさんは夢の中



起きてたら公園ピクニックしようと思ったけど、
この日ばかりはわたし優先でカフェへ(笑)

爆睡してるよー!

{16371451-D83D-4AE9-9ACB-5ED994B281EE:01}


1時間近く寝てくれたので、
いーっぱいお話しできた

ベビさんが起きてるとついそっちにばっかり気が行っちゃうけど、
寝てくれるとお互いのいろーんな話ができるからたのしい



おはようー!
10ヶ月ぶりだから覚えてないかな?
まだ緊張の様子。
{95F9ED33-BC72-4663-8394-BEA35D0B9679:01}

お昼はうちですませてたので、
ケーキセットを注文

{63894050-FA52-4538-B0C4-48AB4E988C71:01}

おいしかったー♫



たっぷり寝てご機嫌ベビさん。

{0A0F4A57-26CB-4DE6-B4A6-3EAD0E5CDCD2:01}


この後友だちもソファに来て、
めっちゃあそんでもらってた



旦那しゃまから仕事が終わった連絡が来て、
ついでに夜ご飯も食べちゃう流れに



近所のイタリアン居酒屋

{6D62912F-8243-4574-AA8F-BBABA689FF65:01}


そもそも友だちは旦那しゃまの大学時代の友だち(笑)
この日会うのもうらやましがってたから
いっしょ飲めてよかったね!!

串揚げ最高


ベビさんにはお味噌汁セット。

{27D1FB1A-184B-41CC-956F-FF52E76AF349:01}



居酒屋といっても明るくて、
子連れがたくさんなので好きなお店!


すっかり打ち解けたベビさん。

{EB065B4B-7C62-4AF8-90B6-C63756D5576F:01}

急な誘いに乗ってくれてありがとう
ストレス発散になって
スッキリできた1日でした


そしてこの日以来、
ベビさんが抱っこマンじゃなくなりました
やっぱりわたしの余裕がなくて、
さみしさを感じてたのかな?
わたしのイライラが伝わっちゃってたかなー。

時期的なものかもしれないし、
今がよければヨシ