半年ぶり ♬ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



おととい約半年ぶりに
Yちゃん親子とランチ♡ᵕ̈*


早め解散予定だったので、
オープンから鎌倉パスタへ!
Yちゃんが前日予約で個室確してくれた‼︎


{AFE8BAC7-A59D-42BD-AF07-BC50471A5B0E:01}

いつも結局若鶏のレモンクリームパスタ♡
パンはもちろん食べ放題で♡



前回会ったときはまだ首すわりしてなかった息子ちゃん、
今ではお座り、
つかまり立ちもマスター♬
しっかりおっきくなってたーー♡

{E8853110-220D-4391-A66A-58DE352C0BBC:01}

やっぱりママのお膝が好き♡



久しぶりすぎて
しばらくは緊張気味で警戒(笑)

{B6255FDB-EE46-4B29-90C9-5245B4AF50A3:01}




息子ちゃんはなんでも口に入れたいお年頃♡
色んなものに興味持ってた~
その姿がなんだか懐かしかったな♡




離乳食を食べ終わったお皿を
何度も落としちゃってたけど、
穏やかに何度でも拾って渡してあげるYちゃん♡
息子ちゃんが癇癪を起こさないのは
きっとYちゃんが穏やかだから♪

わたしだったリミット3回で、
もうナイナイしようねー‼︎ってごまかしながらしまっちゃう。(笑)




わたしたちの食事もすんで、
触れ合いタイム♡



{F89EAD08-7DD3-4077-8684-746E0E4B9EA6:01}


息子ちゃんうれしそう♡
笑顔もたくさん見せてくれました♬



つかまり立ちも披露♡

{89806884-B0EE-4FBC-ADB7-5CE3EC0FAE89:01}

最近立っちもするみたいだし、
歩き出すの早そうだねー!



わたしも抱っこさせてもらった♡

{D4CD964C-BB73-4C20-AD60-1DB9E7C6B318:01}

嫌がらずにご機嫌でした♡
前回抱っこできなかったからやっと♡



慣れてきた息子ちゃんはベビさんに
どんどん近寄ってました♪

{4A3B58D2-3A0B-4075-832A-71572FFAECFA:01}

ベビさんも年下ベビちゃんなのが分かるのか、
顔とか優しめに触っててほっ♡


おねえちゃんぶりが垣間見れて
うれしくなりました♡




この日はサクッとランチでバイバイ

帰り道ふたりともネンネして、
ベビさんは駅降りたらお目覚め!

パワー充電して
おてんばに遊んでましたーー(笑)

{359F5FAB-39D2-4B6C-BD5D-11C1A0168065:01}

でも結局6時半から眠り出すという。。



次はおうちにご招待の予定!
お掃除がんばろ