はじめまして&二度めまして ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



記事にしたいのに内容が濃すぎて
文章にするのが難しい。。
写真たくさんあります、長いです



先週金曜日、
ずっと楽しみにしてたデート


お相手は、

{D9EB1B6E-8ABC-4D12-BC99-F68D881FD189:01}

yukariちゃんとSERIちゃん&息子ちゃん

yukariちゃんははじめまして♡
SERIちゃん達は1ヶ月ぶり二度めまして♡


前回SERIちゃんと会ったigを見てyukariちゃんまで会いたいって言ってくれて♡
事前にLINEでいろいろ綿密に打ち合わせをして当日‼︎
ドキドキ!!!




先に到着したふたりはご対面して、
待っててくれましたー!


yukariちゃんはお顔も知ってるけど、
予想以上の可愛さだったー♡
SERIちゃん親子は安定の素敵スマイルで会った瞬間の安心感♡

ふたりのおかげで
わたしもナチュラルに合流できたよー♫(笑)



はじめまして感なしのまま、
ランチ場所を吟味!

みんなの意見一致で中華♡

{539C6F18-7E71-4CE2-844D-EAB4F7CD0923:01}
デザートやらすべてついてる欲張りランチ♡
もちろんキレイに完食!!



会ったばかりで
このナチュラルさ♡(笑)

{C1FD5920-B5B8-4794-89AB-775227B60945:01}

ベビさんもすぐyukariちゃんにぴったりくっついちゃって(笑)


息子ちゃんは動きたくなってたけど、
ママたちの都合にがんばってお付き合い! 
蒸籠を食べたり時間潰してくれた♡(笑)

{B3DAF7E7-FDE0-4F2E-93F6-0A1BF1A6255C:01}

めっちゃいいお顔してて、
CMオファーが来るんじゃないか(๑• •๑)♡ 




食事中、
話しても話しても話し足りず、
とりあえずベビさんたちを遊ばせに。



プレイスペース到着寸前に
エルゴでベビさんがネンネ(笑)
続いて息子ちゃんも。

ふたり同時ネンネの奇跡
やったーーー

{E52AB72D-A911-4E6E-A395-238DDC0384C9:01}

フラペチーノで
しっかり糖分摂取!!!



たっぷり寝てくれたので
いろーんな話ができました♬
子育ての話、家庭の話、過去の恋愛話♡



お目覚めした息子ちゃん、
空のフラペを離しません♡笑

{4A815F63-C1AA-437F-9CD7-84F7479B1CDE:01}
この写真大好き♡
可愛過ぎな親子♡



今度こそプレイスペースへ

着いてすぐ息子ちゃんのハイハイが炸裂‼︎


追いつかないスピードであちこち行くのーSERIちゃん必死で追いかけてたっ(笑)
男の子はパワフルだね(๑و•̀ω•́)و


場所見知りまったくせずに
すぐ溶け込んでた♡

{8C77AC0C-6D51-4F56-ADF4-0C1B3AF2AE8C:01}



2人の距離感に注目(笑)

{675C9F6E-FFD3-466C-A6CE-4221424851E5:01}


ベビさんもよく来る場所なので、
わたしから離れてあそんでました



息子ちゃんの積極性立派ー♪
お兄ちゃんに紛れて登れそうでした(笑)

{7362630A-8C76-4ADD-9441-F843C42A5423:01}




突然現れたおじいちゃんが渡してきたゴム製のカエル。
ビビりながらも興味深々。

{F0DB9276-A740-4552-9D2C-2939307D436D:01}
この直後にカエルが落ちてきて、
ベビさん飛び上がるほど驚いてたって(笑)



次第に近づく2人

{41A91616-E6AE-47DE-B8BC-444B2DD7C543:01}


息子ちゃんがグイグイ来てくれたのが可愛すぎたよー♡(笑)

{631DD33F-43F0-459B-A410-AEFAABE78F44:01}



ベビさんは優しく触ってみたり、
はたまた泣かしたり( º_º )

{562A89CA-1FDA-4EEB-A9F0-A0780162CC34:01}

SERIちゃんの除菌ジェルを奪ったまま渡さないベビさん。
息子ちゃんごめんねー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




この日は専属カメラマンyukari先生が
素敵写真を山ほど撮ってくれました♡

{BC2C2436-39EB-479F-B84C-E5207DD2EA4E:01}


{7E6198D9-BD6A-41F3-8109-A3F871D19ECA:01}

ハイハイ疲れの息子ちゃん甘えてる図♡笑


おかげでこんな親娘写真も撮ってもらえた♡

{CF00BF87-1E65-47CE-AA81-B1702968228E:01}

最近のブーム
わたしがガハハと笑うと真似っこ♪



後半ベビさんは
ひたすらソファを行ったり来たり、
笑いながら♫

{34C171A3-DE1B-4B7A-A662-7C4014806148:01}




1時間近くあそんで、
ベビたちもわたしたちもお疲れさん。
カフェへ移動♪


実は息子ちゃんの1歳BDお祝い会をしたくて
SERIちゃん親子をTops cafeに誘導。
でもそれぞれ自分で買う流れになっちゃって無理そう



ケーキ中、またまたベビさんネンネ。
この日はタイミングばっちり♡(笑)



またしても話が止まらず♡
何話したか覚えてません♡



すっかり忘れた頃に
なにやらケーキが運ばれてきて。
なんで2つ??と思ったら
yukariちゃんが息子ちゃんとベビさんに注文してくれてたというサプライズ!!

{97AD429B-5683-4D90-B9EE-33CE26A7AD6E:01}

あーりーがーと
しかも気になってたチーズケーキ‼︎



いっせーのーせで、ふー♡

{65382886-E3C2-45DF-AFF6-6FD30298AE2C:01}

主役の2人もばっちりお目覚め♡

とってもおいしくて
甘い甘い時間でした



さらにプレゼントまでありがとう

{6DE8719F-1D36-4F7E-A26F-CEBAA9EDA5E7:01}

攻めTシャツとオシャレ虫除けスプレー♡ᵕ̈*



結局7時過ぎまでたのしんだ
 日々のストレスが吹き飛んだよーありがと!!

{613D11FD-8102-45D3-AF38-664FBFBF5328:01}

今回ドレスコードが白だったのに
わたしたちだけホワイトパンツになっちゃったのが心残り。(笑)


次回はしっかりドレスコード守ります♡
次はおつかれさん会、
たのしみーーー