丸の内LUNCH ♡ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



内容前後してますが、
土曜日また丸の内へ


高校の親友ちゃんとデート♡



梅雨の合間のどんより曇り空。
ちょっと涼しくて過ごしやすかった♡



土日の丸の内は混むので、
お店は決めずに待ち合わせ。

結局いつものリゴレットに足が向いちゃう笑



テラス席なら並ばずに入れます♡
東京駅が目の前ー!

{9EBCDD85-7110-4D6F-9E32-D60C418AD156:01}

テラスの場合は先会計で、
お料理ができたら取りに行く、
フードコートスタイルです



{4B184B01-819E-432C-A7F4-245B254F46AA:01}

揚げナスのトマトソースパスタ
アンチョビ&紫玉ねぎ、
小エビ&ズワイガニ&チェリートマトの
2種類のピザをハーフ&ハーフ


ベビさんは毎度すぐ寝ちゃいました。
なのでゆっくり食べられた♬
あーーおいしかった




食後は安全なKITTEの屋上庭園へ


GODIVAで買ったヨーグルトドリンク、
おいしすぎて屋上着いた頃には飲み終わってた♡⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


さすが週末。
かなり人が多くて、ひっきりなしにどんどん来る~。

奥は比較的スペース広いので、
ベビさん解放できました‼︎

{A3EAAA16-493E-418A-9C62-59110965FE64:01}

この日は電車には一切興味を持たずに、
近寄ろうともしなかった!


ベビーカーが気になって
少し離れてもすぐベビーカーに戻る。

{7AFD5D1A-80B7-4A1D-8B19-7AF6587B0D16:01}


いろんな人やこどもがいたから緊張したかな??


30分くらいしたら本調子が出てきて、
友だちに遊んでもらってました♡

{2E670D1E-E2AC-4127-8037-4BB4DBCA6736:01}



ぎゃはぎゃは笑ってすごく楽しそうだったけど、
テンションあがりすぎるとよろけるベビさん。


また何度も転んでて、
危うくアゴから打ちそうになってた(。>0<。)

転んでも転んでもめげないタフさは
パパ似のようです...




1時間近く遊んでそのままバイバイ♡
丸の内を出たのは6時近くでした。



誕生日プレゼントももらって、
わたしまで元気になった1日

また遊んでもらおうね♡