公園散歩 ♬ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




最近、予定のない日は
よく公園に行ってます♡


おうちの中でも長い廊下を歩いたり、
しっかり体力を使うけど、
外を歩くのはまた違う楽しさがある様子♡


楽しんでるベビさんを見てると
出不精のわたしでも連れて行きたくなります♬




テンションが上がったときにやる
両手をあげて
ガォー!!のポーズ

{B98B61E2-86D8-4E45-A7CB-5C0D9357D957:01}

目線の先には誰もいません。笑



ふたりで公園に行くときは
だいたい30分くらい。

まだひたすら歩くだけなので
それくらいで疲れきります!


寝かしつけに長いときは1時間かかってたけど、
最近は15分くらいでコテンと寝てくれます♡







先週晴れた日に急きょ
ママ友ちゃんと公園デート♡


ママたちのおやつタイムに付き合ってもらった♪
ふたりはおせんべい食べたり、
ウエットティッシュケース食べたり笑

{0DA48F08-9450-4FD9-A33D-65EB3FC38A74:01}

↑コストコのブランケットが優秀なので
お友だちからリクエスト!
買ってきました♡
我が家もすでにヘビロテ♡


夕方になったら
わんぱくちびっ子が増えてきたので、
場所を移動。

シャボン玉で遊んだり♡

{0D4E7CD7-D644-4CD6-8A91-DBEF9E43504F:01}

ベビさんは4回目にしてやっと慣れてきたシャボン玉。笑

我が家もそろそろ買ってあげよう







別の日、
予防接種後に公園予定が雨がパラパラ。


アパートの駐車場でおせんべいタイム
{6EF375EC-B466-49D3-9388-3ADFF7C078FC:01}

はじめてのコンクリートには仁王立ち!

駐車場はかなりでこぼこしてるから、
まだ危なそう。




西日本ではお天気荒れてるのかな?
みなさん気をつけてください。

早く梅雨が明けてほしいーー(。>0<。)





体調回復して調子に乗って駆け回った結果、
おでこにでっかいアザができました
{A137FF39-70CF-4206-B87D-133FD70D0C3E:01}

女の子なのに、
誰に似たんだか。。