こんにちは、育笑netの湯浅亜紀です。

オトナの貿易ゲームに参戦してきました。

会場は瀬戸の軽井沢、鳥原にあるタネカフェさん。


 


引き寄せの法則、濃ゆ~い方々が大集合。

 

講師はこの方、柴田朋子さん

 

仕掛け人は坂下礼子さん。(写真中央)

お手伝いのナゾの銀行員林かな子さん。


さてさて貿易ゲーム。

ゲームなので勝ち負けを競います。

詳細は、ぜひ実体験でお楽しみ下さい。


ゲームの進め方にふだんの自分のクセが
恥ずかしいほど出まくり。


皆さんが自分に必死だったことが救いホッと


「私の思考パターン、ガッツリお見せします」


まるで脳内露呈ショー脳脳脳


参加したみんなはゲームの勝ち負けを悔しがっていたんだけど、

私はそこまで感じておらず...。

交渉術に磨きをかけたいと切に感じながら、

自分のいつもの(浅めな)
思考パターンにしれっと
痛みを感じておりました
354354354354354354

ゲームがおもしろかったのはモチロンですが、ワタシ目線では

主催者の坂下さんの

進行ぶりや終わった後に至るまでの細やかな気配りに

見習うべきものが多かったのも収穫のひとつ。

いやはや、濃く、熱く、情熱的な時間でした~。

関係者の皆さんありがとうございました。

ランチもおいしかった~キラキラ




それぞれのブログもお楽しみ下さい。

講師の柴田朋子さん 「攻守は気が付くと逆転してるかも」


参加された方のバラエティ豊かなレポ一覧。みんなおもろすぎ。

加賀さららさん 大人の貿易ゲーム@Tane Cafe


※リベンジ版なのか、新規なのか詳細は知りませんが、↑前田恭子さんが貿易ゲームを主催すると宣言しておりました。興味のある方はぜひ!



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

「育笑空間」でほっこりテルミーしませんか?


テルミーMENU(完全予約制・女性のみ)

 全身テルミー…約45分 \3,000
 こどもテルミー(4歳~15歳)…\2,000
 赤ちゃんテルミー(0歳~3歳)…\1,000

初回のみ¥500off

ご予約、お問合せはコチラまで。
ikuemi.seto☆gmail.com 
☆を@にかえてくださいね。