今日もメンバーで練習練習練習~
でした*\(^o^)/*

さーさー
明日は渋谷eggmanにてリリイベ!!
楽しみやあああ

詳細はこちら

がっつりライブは久しぶりだから、たまってた気持ち全部ぶつけるぜ
かなり激しくするけど、ついてきてね!

ああああ

楽しみ


5thシングルリリースまであと4日

たくさんの人に届けーーーー





そして
今日はネイルも新しくしていただきました

じゃんっ
{EE1D11D5-2119-4C64-A9D2-20B7C6300824}

まーたー赤ーーーでーすーー

ネイルはいつも、なかやまちえこさん!
いつもありがとうございます*\(^o^)/*

▽なかやまちえこさん
ブログTwitter


お昼は原宿みのりんごのキーマカレーチーズのせ
{D829D7BB-37F1-4043-9EE5-BF1292B23270}

おいしかった、、一瞬でなくなった、、、
{FF41B1A3-70BA-435B-BF7C-B423557182B7}

夜は餃子食べた

写真撮ってないけど


たくさん食べたからエネルギーたまりました

明日ライブでたくさん暴れて
エネルギー全部使い切る予定だから

ライブ終わったらビール飲もっと


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに