食い物 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日・・・クラッカー


二日酔いガーン


昨日はスタートがこじゃんち遅い溜家やったショック!


1時ばーにやっと賑やかになって、終わりは4時過ぎラゴジラ


遅いと売上は伸びんが、暇よりましかにひひ


本日は19時より14人さんの貸切で宴会じゃ音譜


21時30分までは入りたくても入れんきのかお


早めに仕込みやし、二日酔いじゃきこのブログクラッカー




ホカ弁の炭火焼鳥丼チョキ



稲ぎくさんの五目そばラーメン


35年ぶりばーに食べたちやキャー




こないだ初めて行って、こじゃんち気に入った


ひろしのラーメン定食合格


ちっくと遠いがまた行きたい味やのにひひ


ほいたら今日もやろうかのーーお



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格