チョフの誕生日 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちっくと温くーになったじゃか晴れ


冬は冷よーにならんといかんが、こればーが一番えーの合格


11月も半ばになった、この週末辺りからちっくと夜も盛り上がるろーか!?






もうだいぶ前になるが、バスケットマネージャーのチョフ音譜


の誕生日をやった・・・っと言うか


せがまれてやらされたガーン



なんせ急に来たもんじゃき、何ちゃ用意もしてないじゃかビックリマーク


ほいたらチョフが


いっつも即席のケーキ作りゆうろーラブラブあれやってラブラブ!


しっかりおねだりされたき、まーしょーないわのひよざえもん がーん



ショートケーキ4個買って来て、お菓子で盛り付けの


わしオリジナルケーキケーキ


そんなにけーきはよーないにのガーン




年齢は30うんさいにひひ




みてみーや目


即席にしちゃーゴジャース音譜な盛り付けよクラッカー



早々に色気より食い気ガーン


これが喰いたいだけよね泣



ほんで何とまービックリマーク


1人でじぇーーーーんぶ喰いやがったおおーっ!!


最後の1個はちゃんとチョコプレート残して


しっかり4個のケーキ食べやがったむかっ


しかも周りのお菓子もぜよゾゾゾ


まっことこれじゃ嫁には行けんわがくっ


ともかくおめでとう音譜



BOSSのブログ
プチアップ頼むぞね合格