デベソでの打ち上げ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は高知の山沿いじゃ雪雪やったらしい叫び


急に冷ようになったか、こないだの息子のサッカーで


気張って応援したがが悪かったか!?


ずっとおりこうさんにしちょったに合格


何年ぶりかにわしの下半身に潜めちゅうGメンクラッカー


ブリっむかっ


出たぁーーーーーーーーーーーーーー爆弾

オ―――叫びノ――――ムンクの叫びっと悶絶せんと


とっとと小野肛門科行くのがえーかガーン



がに股かに座で歩くわしをどうか笑わんでつかーさいひよざえもん がーん



いつぞやのバスケ壮年の打ち上げを溜家が飽きた言うがで


焼肉屋ででべそやったがよ合格



わしもここは好きやき、何ちゃ問題ないし、ちゃっかり参加しちょらーね喜び




1階しか行った事がなかったが2階は宴会場が


3つもあったちやすげ~




かぼちゃのサラダが付き出しやった音譜





焼肉はやっぱり大勢でやいのむかっこらのパンチ!


言いながら食べるのが旨いのーーラブラブ!





ここの厚切りタンはまっこと旨いちゃ目ハート



キムチ盛り合わせは辛いがー知ちゅうが食べとーならーのグッド!



いつ見ても怖い・・・!?


違うビックリマーク貫録がある準長老さんクラッカー




全く色気がない、食い気のみのマネージャーかお





ザンジ腹一杯食べて、わしは2次会会場の溜家へ走る人


時にはこんなんもえーのーー高島忠夫


BOSSのブログ
プッチアップ頼むぞね合格