たむらのカレー | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

まっこと急に冷よーになったのーー雪の結晶


昨日は初めて溜家で暖房入れたちやショック!


鍋が恋しくなる季節やラブラブ!



フィリピンに行った台風台風はスゴイ被害を出しちゅうビックリマーク


瞬間最大風速90m以上やったらしい叫び


どんだけーーーーーー!!やのドクロ


地震も怖いが台風もこればー太とーなったら恐ろしいのドクロ


一刻も早い復旧を願いたいわにひひ






いつかしらに貰うちょったお土産が出てきたき


こないだ食べてみたグッド!



【たむらのカレー】合格


炭火焼肉が入ったカレーらしいすげ~




レンジでチンベル!?


お湯へ漬けるか!?


さービックリマークどっちはてなマーク


ボール泣


ボールはいらんパンチ!


お湯でやった方が旨い気がするぅ~~~~ラブラブ!





そんじゃきお湯でやってみたDASH!



四方竹のマカナイちゃんと一緒に食べたらクラッカー







焼肉の味・・・!?


わしの舌がおかしいがやろーガーン


焼肉の味はせんかったが、こじゃんち旨味はあったぜよラブラブ!


ほな今夜もやろうかのーーお


BOSSのブログ
プッチアップ宜しくぞね合格