わしの誕生日 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

おっと叫び冬らしい天気になったじゃか雪


昨日は溜家におって寒いばーやったちやガーン




こないだの11月5日(いいこのひ)わしの生誕祭クラッカー


ありがたい事に誕生日パーチーやってくれたわの音譜



半世紀が過ぎても何の反省もないまま51歳クラッカー



おめでとうのケーキには


おめでたくないメッセージひよざえもん がーん

確かにふといもにゃーーブタ



常連のせっちゃんは一番乗りでノリノリ音譜で来てくれたキャー


ありがとう合格




時間と共にボチボチ仲間が来てくれて


返杯やら1杯どうぞやらビール


ありがたいのーーにひひ




えりちゃんもプレゼント持って来てくれたぜよ喜び




ほんで大好きなさっちゃんもプレゼント持って来てくれたラブラブ!


わしはおまんをプレゼントチョコが一番えーがやけんどラブラブ





ケーキに火を付けた後はわしの鼻にも火を付けてメラメラ




ふとい鼻がやけどしよったちや叫び


半世紀過ぎても、まっこと何ちゃ反省らーしてないわのがくっ



うこんも鼻から頂きマンモスゾゾゾ



BOSSのブログ-1383976955623.jpg


ケーキは手づかみでワイルドだろ~~~おおーっ!!



BOSSのブログ-1383976935659.jpg


ほんでこの時ビックリマーク


ビールx2・梅酒・レモンリキュール・焼酎の返杯


イッキに飲まされてチョキ



BOSSのブログ-1383976982183.jpg


抑えきれない欲情が爆発だぁーーーー爆弾


理性をうしのーたわしはさっちゃんにおねだり目ハート


あーんちてぇ~~~~ラブラブ


更にエスカレターしたわしはクラッカー


ドンドン上ったわしはクラッカー



BOSSのブログ-1383976969179.jpg


どうしても我慢が出来んなって


理性も関係なく、


やっぱり、おまんが欲しいぃ~~~~目ハート


っと襲いかかりよったにかーらんBON!

しょー困ったおやぢやのーーパンチ!


最後の端にはダウンダウンダウンダウン



BOSSのブログ-1383976996717.jpg


撃沈落ちる


はしゃいで疲れたら撃沈ガーン


まっことふといクソガキやの泣


おわりおわりりち~ん☆



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格