全国高校サッカー選手権高知県大会決勝!! | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ冷い本日雪の結晶


けんど11月も半ばばーやき、これがほんまやろーガーン




昨日はわしにとってうんと大事な日やった合格




これアップ全国高校サッカー選手権高知県大会決勝サッカー



何度この地に来たことかチョキ


長男と次男の2人の息子がここに連れて来てくれたお

ここまで来れるのは県内でたった2チームビックリマーク



プロもやるこの会場はやっぱり雰囲気が違うちやすげ~




こじゃんち綺麗な芝生と大勢の観客音譜


この日の動員数は2080人やったおおーっ!!




選手は勿論やろーが、わしは朝から震えよったショック!


会場に行ったら更に緊張して震えが止まらん!!


心臓バクバクむかっ




息子はスタメンで出場クラッカー


高校3年サッカーの集大成じゃお


長男の時は2回来て、最後まで頂点にはなれんかったがくっ


そして次男のこの決勝クラッカー


こんな親もそんなにおらんろー!?


まっこと幸せな親やと思うわラブラブ!


今回こそは勝って欲しいよろしくお願いします


前の晩にも仏壇に手を合わせお願い


当日もまた仏壇に手を合わせお願い





試合は前半10分ばーやったろーか、商業が先制じゃ喜び


飛び上がって喜んだにひひ


けんどこのまま終わるはずもなく、じきに1点やられたパンチ!


その後もほんまに中央ペース叫び


何回、心臓が飛び出したか分からんムンクの叫び


何回腰が抜けそうになったか分からんかお


けんど・・・


もー新聞やらテレビやらで結果は分かっちゅうと思うが


商業が19年ぶりの優勝やった王冠1






歳がいったきか知らんが涙が止まらんわあせる


ほんまに嬉しかった音譜


こんな感動を2人の息子に与えてもろーたわしはまっこと幸せな


おやぢやのーーキャー


わしも高校でサッカーやろうと思い入部したら


当時、高知県ナンバーなるほど!のチームビックリ


えーービックリマークそんなん知らんしーーショック!


ほんで全国にも行ったチームにおったが


わしは万年補欠以下ガーン


まー高校から初めたきしゃーないけんど


こんな思いもあってずっと2人の息子のサッカーを見て来たがよチョキ


息子2人はおやぢの無念をはらしてくれたし


次男は長男の無念を晴らしてくれた喜び


ほんまに最高やチョキ


応援してくれた学校のもん、知り合いのもんはありがとう合格


監督・周りのスタッフ・選手にはおめでとうクラッカー


そんで2人の息子には心から


ありがとうにひひ



BOSSのブログ
プッチアップ宜しく合格