代筆ブログ♪ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ちっぴぃです女の子(笑)

本日はどんより曇り空…くもりぃ

肌寒さが身に染みます。。。(ノ_-。)風

更新、遅くなってスミマセン汗


と、低めのテンションとは裏腹に、

11月になり、ワタクシの周りはHAPPYなイベントが満載↑


11月5日“イイコの日”のBOSSのお誕生日に始まりバースデーケーキ


BOSSのブログ-1383976247050.jpg

11月10日にはこのブログでもたま~に登場する【テツマツコンビ 】の肉食系ポンデライオン


BOSSのブログ-1374057398775.jpg

キラキラ矢印コチラのてつ兄さんの結婚披露宴sao☆にお呼ばれして、いざ大阪へ0


BOSSのブログ


アットホームでとっても素敵なパーティーでしたはーと


ちなみに、友人代表のまつ兄さんはスピーチ前、

『ビールの泡すら詰まる汗とガチガチに緊張してました(*´艸`*)

何とか無事成功したけどね笑


てつ兄さん&むっちゃん、結婚おめでとう~ヾ(*´∀`)ノクラッカー**


そして、昨日11月16日は、

ワタクシの所属する女声合唱団 凛のメンバーの結婚披露宴に出席sao☆


BOSSのブログ


さすが凛の酒豪2トップ!!!(※もう一人はワタクシじゃないよ~sei)

乾杯も升酒升酒でしたおおーっ!!

BOSSのブログ

凛からもお祝いの歌を一曲プレゼントsei

花嫁も一緒に【糸】を合唱おんぷ


久々に高知らしい、盛大な披露宴でしたきらきら。

皆、あちこち行っては返杯返杯ビールワイワイガヤガヤの大賑わい音符

ぶっちゃけ、余興の歌なんて半分も聴いてないはず…sei


かやちゃん&マッチ、結婚おめでとう~ヾ(*´∀`)ノクラッカー**



というわけで、幸せのお裾分けd.heart*をたくさん頂いております(*´艸`*)


次のイベントは…

溜家ファンの皆様ならもうお気付きだとは思いますが…

そう、例のアレですよ、アレ…

イイフ・・・・・・・・・・・・・・・・


の前に!!!

11月第3木曜日のボジョレー解禁パーティーワインがありますので、

皆様、21日(木)は溜家にぜひぜひお越し下さいねちゅ



ではでは、
BOSSのブログ

応援プッチも宜しくお願いしま~す(♡˙︶˙♡)


以上、現場のちっぴぃでした女の子(笑)