不気味な夕焼け | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から市内での豊穣祭が始まったクラッカー


中央公園・帯屋町はこじゃんち賑わいを見せちゅうし音譜


スポーツマスターズ全国大会で高知には人口が


5000人ばー増えちゃーせんかよ!?


この週末はちったー盛り上がりをみせるろーかのはてなマーク


昨日の溜家は来ん曜日じゃない金曜日やったにひひ


けんど何か週末の人の動きが違うがよガーン


昨日も7時チンベルで客が来て、ちっくとしたら2人組が来て合格


10時前ばーにはほぼ満席になって喜び

よっしゃー今日はえーにかーらんチョキ


追い風が吹いてきたぁ~~~~DASH!


っと思うがも束の間よねがくっ


1組ビックリマークさいならっきょパー


2組ビックリマークバイバイキーーンばいちゃん


3組ビックリマークもー飽きた泣


ゴールデンなタイムの11時過ぎには・・・


残念ちゃんがくっ


2時ちっくと前にチっピーを帰らして、わしは物足りんき


もうちっくとやるぞお


ほいたら、2時30分ばーから3人が来たちや高島忠夫


まーこれは大正解やったけんど、何かいつもおらんといかん時間に


おらんっちゅうがが気に入らんのーーむかっ


今日は7時チンベルからジャンジャン音譜バリバリ合格


ウッホにひひウッホププッ・・・言いたいもんじゃすげ~



2日前やったと思うが、夕方に見事上がった雨で


こんな夕焼けやった虹




どだい直接見れんばー不気味なオレンジ色の夕焼けやった叫び


この世の終わりかぁ~~~おおーっ!!


言うばー不気味な色やったのビックリ



わしはチャリ自転車でチャリチャリ


夕焼け~カラオケ小焼け~おんぷの赤とんぼぉ~~~音譜


歌いながら調子乗って行きよったら


おおやけの場で笑われたちやかお




そんでもって、高校サッカーの祭典が始まったぜよsei


わしくの次男も昨日から泊で大方に行ったサッカー


1軍の25人に選ばれたが、ベンチ入りは20人で


勿論やが選手は11人合格


ガンッバってレギュラーになって欲しいのグッド!


ほんでもって商業頑張れよお


       BOSSのブログ
こっちの応援もぷちッアップと宜しく合格


お勧め


土佐赤牛筋煮込みカレー(うどん・ラーメン)・おでんうどんキスマーク