ハロウインナイト☆ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

日なたにおたっら暑く感じるが、影にいったらちっくと寒いショック!


お肌がケントデリカット・・・!?


じゃのーてむかっ

うんとデリケートなわしにはキツイ時期じゃ叫び




さて、溜家の一大イベント第二弾クラッカー


ハロウインナイトハロウィン


今年はどうするるぅ~~~!?


っと言いよったがやっぱりやりますきにひひ


10月31日(水曜日)コウモリ1





平日やけんど、しょーがない10月31日よねハロウィン


当日に仮装して来たもんは、チャージ無しで


1杯ビール呑まいて、何ぞ食わす割り箸大サビースしますき音譜


ほんでうんと頑張ったもんには商品もあげますきすげ~




こんな感じで張り切って、高知の街を歩いて来てよププッ・・・




ピエロも応援に来るかも・・・知れんぜよおおーっ!!


怖いお化けのおやぢも来るやら知れん泣


M78星雲からメタボマンも来て、3分たったら


カラータイマー時計がカラタイムゾゾゾになって落ちる


イップクタバコにゃーおれんなるパンチ!


だらしないメタボマンがくっ



超人ハルクみたいながやら、魔女やら、BOSSみたいながも


来たりしちゃってべーっだ!


みんなー変身して、自分と分からんばーにして


ハチャケ回ろうじゃいか音譜


なんちゃ仮装が無いもんは、貸出も出来ますきグッド!


10月31日は高知で一番熱いメラメラ場所にしようじゃいかお



BOSSのブログ
まっことプッチアップ宜しく合格


お勧め


土佐赤牛筋煮込みカレー(うどん・ラーメン)キスマーク