仲間 | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はこじゃんち降った雨あせる


今日もみょーに夜には降りそうやかガーン


せっかく今日はドリンクラリービールやに


雨になったら6次会がないまま帰るじゃかがくっ




こないだの夜に来てくれた仲間はこの2人合格



中学時代からの同級生のシュウジと溜家の隣の大将のハンチャンにひひ


シュウジとは中学時代にほとんど毎日、トランポリンで遊んだがじゃ音譜


今はトランポリンらーて、出来る所はのーなったが


当時はほんまに面白い、健全な遊びやったがよチョキ




色んな悪い事もしたが、そんなこたーもう時効よねにひひ


大人になってまたえー付き合いが出来るき嬉しいわキャー




ほんで溜家の隣にある案山子の大将でハンチャンアップ


随分前から知り合いではあったが、めそー共通がなかったき


お付き合いしてなかったが、溜家の隣に来てから


えーお付き合いしてもらいゆうぜよ高島忠夫


いっつもうんと気合が入っちゅうにかーらんが


そんなに気合入れんちかまんぜよププッ・・・



最後はこの方アップ


4月から転勤でちょいちょい溜家に来てくれだしたSさんチョキ


この日は先輩と来て先輩が


おまんの顔は一升瓶と同じばーあるビックリマーク


そんなんで撮った写メやが


まぢで顔デカいのーーおおーっ!!


一升瓶がこんもー見えるちやすげ~


これからも溜家を宜しくヨン様喜び



BOSSのブログ-1350539134051.jpg


今日は張り切って昼から仕込んだ


土佐赤牛筋煮込みカレーじゃ目ハート



BOSSのブログ-1350539146106.jpg


昨日から赤牛の筋をコトコト煮込んで


その牛筋の出汁を使って作ったもんじゃき


もんじゃ焼きじゃないが、こじゃんち旨味がギュウ~~目ハート


コクがあって旨いっkonatu


どうぞ食べに来てつかーさい合格



BOSSのブログこれプッチ合格
じわっと上がったランクやったにまたしゅっとダウンダウン



お勧め


土佐赤牛筋煮込みカレーキスマーク