ぎょうぶ | BOSSのブログ

BOSSのブログ

ブログの説明を入力します。

秋じゃもみじ秋じゃキラキラ


豊穣祭もやりゆうし、スポーツマスターズもやりゆうしバスケ


1年で一番ふとい、中学・高校のサッカー大会もやりゆうサッカー


気候もうんとえーじゃか合格



溜家もほんまに久しぶりに週末らしい週末やったちや喜び


このまま年始まで好調ならえーけんど、きっと期待は・・・


裏切られるに決まっちゅうわのがくっ




こないだ久しぶりに行って来た【ぎょうぶさん音譜



溜家の8周年に来てくれちょって、お礼参りに行ってなかったがと


こんなヤカラのヤマピーが珍しく2時に溜家に来て飲みよって


まだ飲みたい言うき、そっから行って来たがじゃグッド!



ひとっつも気取らんでえー晩酌が出来るお店高島忠夫


おかーちゃんの味を出してくれるリズーナブルなお店よねすげ~



酒が大好きなおかーちゃんのお店じゃき


ちゃんと酒に合うもんを出してくれらーのププッ・・・




わしが注文したに、やまぴーが勝手に食べちょったチリメン叫び


わしゃーーむかっメンくろうたちやショック!



エロまみーれラブラブ!のジュニアも晩酌しよったちやお酒


ジュニアのお店のお猿さん心だよ


1人で寂しく後ろにおったき呼んじゃったら


うんとズーズーしかったわのパンチ!




これがぎょうぶのおかーちゃんラブラブ!


年齢不詳やが、ぞんがい美人ちゃん音譜


わしが行ったのは3時40分ばーやったろーか!?


帰るのは5時前やったが、その時に8人ばー晩酌しゆう


呑み助べーがおったちやおおーっ!!


確か夜10時から朝の6時までやりゆうはずやすげ~


遅い時間にもうちっくと飲みたい


飲みスケベーーは是非行ってみてやにひひ



BOSSのブログ
これをプッチアップ頼みますき合格