ハンギング  | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

もう庭は花だらけ・・・って思っているけれど
一応世田谷だけれど、のどかな我が家地方
野菜の軒先販売が沢山あるから
時々、買いに行くんだけれど
種苗農家さんも何軒かあって
花の苗も安く売っているの

そしたらフリル咲きのパンジーやビオラが
100円で売ってたヽ(*'0'*)ツ
そんなの見ちゃったら買うでしょ~!

$バナナ!イッパイイッパイ!-ミルフルもどき

しかも、花がミルフルに似てて可愛い♪

軒先販売で2鉢、公園のイベントでも2鉢買っちゃった!


$バナナ!イッパイイッパイ!-リース

格安で買えた苗だし思い切ってリースにチャレンジ

普通サイズのリースが売り切れだったので
さすがに大きいのは無理だと思い極小サイズに

ビオラ3鉢と先日の寄せ植えで余ったハツユキカズラ
庭にあったヒューケラとアジュカを植え込んで


$バナナ!イッパイイッパイ!-バランスが

完成品を数日休ませて壁に掛けてみたけれど
左下の株だけが花が咲いてバランスが・汗


$バナナ!イッパイイッパイ!-ハンギング

当たると思っていなかったコープのイベントで作った
「春まで楽しむハンギングバスケット」

15株も花が入って山盛り!!


たかすぃは「オレの塀が見えなくなる~」
とか言って壁に吊すのを嫌がっていたけれど
(オレの家に居候させて貰っている私とバナナ)
春まで賑やかに過ごせそうで大満足な私なのでした♪