ジャンボさんの素敵な絵 | バナナ!イッパイイッパイ!

バナナ!イッパイイッパイ!

毎日イッパイイッパイな巨大チワワのバナナ

これまたイッパイイッパイな iko

いじめっ子とーちゃん、たかすぃ

弟、ゆーまも加わって

お気楽なバナナ家のイッパイイッパイな日々を綴ってます

いつも遊びに行かせて貰っているりーこさんのところで
とっても可愛いうにちゃんの似顔絵を見てトキメキ!
その後、別のブロガーさんの所でも素敵な絵を見て
思わずバナナも描いて頂きたい!!と
図々しくもお願いして描いて頂いたのが
週末に載せていたバナナの似顔絵なのです♪


$バナナ!イッパイイッパイ!-デッサン

いや~ん!可愛すぎるo(^▽^)o


$バナナ!イッパイイッパイ!-ジャンボさん

ガルがとっても素敵になってるのо(ж>▽<)y ☆
そうそう。私の脳内イメージのバナナはこんな雰囲気なのよ!
この優しい色遣いとタッチがたまりません!!
もう、お宝間違いなしでしょ~!!
(ビックリマークだらけだわ!)

これを描いて下さったのはジャンボさん
ジャンボさんはこの素敵な絵を「お絵かき」って
呼んでます(お絵かきの域をこえてるし~!)
自分のワンコが載っていなくても
続々と可愛いワンコが登場して癒しの時を楽しめます♪

そしてこれを見ちゃうと家の子もと思うよね~
こちらからお願いすると描いて頂けるかも→


ジャンボさん!記念になるとっても素敵な絵を
本当にありがとうございましたm(u_u)m