描いて欲しいっすって方|o'ω')∂

テーマ:
描いて欲しいなって方々

この記事に気楽にコメント残してくださーい(*゚ー゚)ゞ(前に描いた人もOK)

来年はアメブロ10周年なのでたぶん頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント多いけど気にしないでどんどんきてちょ(・・。)ゞ
  (随時更新)

コメントもらったらブログ覗きにいって
ぐっときた写真チョイスします♪

描いて欲しい写真お持ちの方は
amblo_jumbo@zoho.com  に添付して送ってください

※アドレス間違い気を付けてください♪
amebloじゃなくambloです ┏○ペコ


でも 読者さんになってくれた方とか
描いてほしい人はお絵描きしちゃうかも読者登録してね

ブログの中でぐっ!ときたら優先です。

きっとある日

(o′σз`)∂カマァーン!! っとか

~-y(´・・_` )∂゛クィクィ とか

┬|o'ω')∂))  チョットコイヤ とか メッセージが届くのでびっくりしないでね。

大量のコメントなんで、忘れちゃってても怒らないでくださーい (ToT)>゛

このブログには返信しないので あしからず。

Easygoing Slow Life


AD

コメント(539)