昨日は建設業を営む顧問先の社長と


不動産を中心としたビジネスを展開している


兄貴分の社長と私の3人で


銀座のこちらのお店 にて会食をしました


おたがいのビジネスの話から


国に対する熱い思いなどで話は尽きず


そのまま次のお店へ!


このお店は 今月で開店28周年という


銀座でも老舗のお店で


実は私が30歳のころから


経営者であるこちらのまま には大変お世話になってます


多くの方をご紹介いただいたり、叱咤激励いただきながら


今では家族ぐるみでのお付き合いとなりました


でも30ころからお祝いに駆けつけてるということは


28周年のうち半分以上の15年もご一緒させていただいており


自分自身の歴史と重ね合わせ


妙に感慨深くなった昨晩でした


由美ママ本当にいつもありがとうございます! 感謝!!