沢田は10年間のネット広告営業経験の中で、
先日5年ぶりにクライアントに怒られました。
改めて初心に戻り、タイトル名の秘訣を皆さんに
お裾分けしたいと思っております。
広告は水物。一生懸命で提案実施しても結果が出ないことだってあります。
そんなことで怯んで無難な提案ばかりでは広告マンの真髄ではないですよね。
クライアントが悪かったからと泣き寝入りすることは金輪際ご無用です。
抜け道はたくさんあったのです。この秘訣をわかってしまえば、
出禁になったクライアントにまた笑顔でご提案にいけます。
・数値を出さなくても、こうすればクライアントは検討する。
・「クロスメディアで封じ込め。」の法則
・「借りモノゲーム」の法則
・継続率100%のとっておきの秘術
「売れる媒体運営。おとがめなしの広告にする秘術」