浮腫みは金具が原因? | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

11月29日、6回目の診察に行って来ました。

レントゲン見ながら

「やっと出来てきたね。出来てくるのと出来てこないのでは全然違うからね。やっぱり出来てこなくて再手術って方も見えるから……」とのお言葉…💦💦

ん~、前回インソール受け取りに行った時のそれでもダメならまた考える…。の考えるはもしかしてそっちですか??😨と今更ながらに気付く私←鈍すぎ😅

で、やっぱり足首全体の腫れぼったさは無くならず、金具のせいで浮腫んでるのと筋力低下…。との事で……。

金具のせいで浮腫む?なんてあるの??と半信半疑ながらも次回の診察でCT撮ってみた具合で抜釘も視野に入れようか……。と。

金具抜けばすっきりすると思うよ。だってさ…。

来年の話だが……。また限度額認定証とか取ってこなきゃならないのかな…☺

まだ先の話だし、仕事の加減もあるから出てから考えしかない