足底板? | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

市販のとどこがどう違うのか……。よくわからんけど……💦

受け取ってきました😅

高額療養費限度申請してても、装具に関しては実費で払って払い戻し申請だそうで……。お財布に痛いです😥

診察?

散々待って、それ使って様子見て~。またどんな感じか教えて。で終わりました。

診察??なのかな?


とりあえず超音波治療は免れたけど、これはこれで

多分、靴に付いてた中敷きより足底板(インソール)のが厚いんだろうね…。

踵の当たる位置が変わりました。おかげで靴脱げやしないか?と紐きつく縛ってます…。

今日は休みだから、明日かな?仕事中痛くならなければ良いんだけど…😥