また延びました | ikeutosa-beigeさんのブログ

ikeutosa-beigeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、7回目の診察(術後378日目)に行って来ました。

なんとか無事に怪我、手術から一年経ちました☺

さて、CTです。←やっぱり慣れない動き…😅

早く病院に着きすぎたのでコンビニ寄ったら、主治医がコーヒーと朝ごはん?でしょうか…。買っていて焦った😵💦←焦るのは先生かもね😅

そういえば前々回も早く着いたからって違う科の待合室で時間潰してたら先生と出くわす…。という💦

診察室に居る時間じゃないのか?とか思いながら……。

脱線した😨


表面はかなり出来てきてるけど、断面図をみるとやっぱり内部がもう少しだからしっかり出来てきてからだね。と抜釘が延びました😵

さっさと抜いてしまいたいような……。ん~、微妙だわ😅

で、痛みの出るところは微妙に骨と骨の隙間(軟骨?)が狭くなっているらしく←素人目じゃ分かんないけれど💦

経過観察だね。と……。

次の診察は2ヶ月後。

桜の季節になりそうです🌸🌸

#骨折