今週月曜日に、知る人ど知るYuriさんのセルフケア「パドマ/PADMA」セミナーへ行ってきました!





Yuriさんは子宮委員長はるちゃんの専属トレーナーもしていらっしゃるお方。


はるちゃんのブログにも何度も登場されて、いつか施術を受けてみたいって思っていた。


そんな時、はるちゃんの「子宮殿会」に参加して初めてYuriさんのお話を聞けて大ヒットアップ


初めて子宮委員長はるちゃんに会って来た!「子宮殿会」が熱い!! ←その時のレポ


その場でYuriさんにご挨拶して「セミナー参加したい」とお願いして、長年の夢が叶った訳です。




で、セミナーの話がスゴイのはもちろんなんだけど、


この「PADOMA」って自分で出来るセルフケア整体で、


セミナー参加して、やり方を覚えたら自分でいつでも身体の「本来の自分の姿」へ戻す事が出来るって触れ込み。




Yuriさんの身体が物語っているというか施術者ってある意味自分のサービスの広告塔。



とにかく元気でスタイルがよくってパワフルで生き生きしている。




そんな姿になれる方法が自分で出来ちゃうなんてハート


って想像しただけでもニヤニヤだった。




そしてものすごく丁寧にボディワーク、エネルギーワークを教えてくださった。


録音、撮影OKだったので、動画撮りまくり。




テキストもあるから本当に復習が簡単に出来る!!!


{722AA6CF-5F6C-4C90-BE0B-7F199BE714F4}

見よ!このYuriさんの顔の小ささ!


{471C5239-39B0-43C2-A45B-3639FAEB9C49}

見よ!このいけけいの髪の毛グチャグチャでおばさん仕様の仕上がりに気がつかないでの満面の笑みを(笑)

{3DF1CDDA-968C-4E7B-AEAD-81A83AD07F1C}

集合写真…Yuriさんのブログからお借りしましたラブラブ


本当にね、皆さんたった数時間で胸が大きくなったりくびれができたりというミラクルを体験。



Yuriさんが「やっていると効果が出るしやらなきゃ気持ち悪くなっちゃう」とおっしゃってたのが印象的。


もうね、本当に私の頑固なO脚も少し改善が出られてめっちゃ驚く。



その後、懇親会?でYuriさんや参加者の皆さまと交流させていただきき楽しかった。



がね、いつもの癖で「初めての方々」に囲まれていつしか緊張モード。

あれだけ緩めた身体がだんだん硬くなって背中が痛くなって来た。


そんな私の変化をYuriさんにすかさず指摘されて驚く。


私が一番心身ともに硬い…そうだガーン←バレバレ(笑)


そんな私でしたが、緊張しつつも楽しく皆さまとお話させていただき、

帰って寝る前もボディワーク&エネルギーワークを全て復習して寝た。

普段寝つきが悪い私がすっと寝られて、しかもものすごく深い眠り。

翌日、仕事着のパンツの太もも部分がぶかぶかで驚く。

さらに、立ち仕事。しかも長時間なのにいつもの半分も疲れがない。

普段は仕事終わるとソッコースニーカーに履き替えるんだけど、その日は靴を履き替えるのも忘れて電車に乗ってた(笑)

仕事の後はふくらはぎパンパンなのに、むくみをほとんど感じない。

この私の身体の変化にマジ驚く。



また夜フルセットして翌日の仕事。

やはりいつもより疲れを感じない。


むくみがない。

ウエストとくびれが出ている。

胸もボリュームアップ。

顔のたるみも引き締まってる。



本日休み。


2連勤(約10時間労働)明けとは思えないくらい足が軽い。


眠りも深いし、目覚めも心地よい。



そして何より「O脚」が改善しているびっくりラブびっくり


座っていると脛がくっついている部分がある。

今までどんな事やっても治らなかったO脚がよ!!!


そして、ねじれ、歪みが改善されつつあるのか、しっかりと足の裏が地面についている感覚あり。


仕事の後バッキバキになる背中の痛みもなし。

肩こりもない。



…なんでしょうこのミラクルアップ



まだ、私はパドマを知ってたかたが4日目。


3日間連続でフルセットやっているだけでこの効果。


身体のラインの変化は嬉しい。



だけどね、何よりも身体が楽で心地よいのだ。



これは本当に「一生モノ」のワークを伝授してもらったとしかいいようがない。


Yuriさんは「PADOMAをやっていくと『本来の自分』に戻る」とおっしゃった。


年齢は関係なく身体はちゃんとメンテナンスすると応えてくれると。



…本気で実感!体感!!




どんなに整体へ通ってもカイロに通っても歪みはすぐに戻ってしまった。

日々の生活での癖が出ちゃって歪むんだろうなって半ば諦めていた。


しか〜し、Yuriさん考案のPADOMAはその癖を「リセット」してくれる。


3日間連続で続けているだけで、もうすでに歪んでいる自分が「居心地悪い」と感じるようになった。



身体って正直で早い。



そして、目に見える変化は継続するのにやる気を持続させてくれる。



この毎日のPADOMAが習慣になったら本当に生きやすくなると思う。



自分を大切に扱うってこういう事も含まれるんだよね。



楽チンだラブラブ



身体の不調や歪みを自分でセルフケアしたい人にめっちゃオススメ。

ってか、これ本当にみんなやった方がいいと思うぞ。


餅は餅屋。

ボディのプロで身体の事が大好きでこのセルフケアを考え出したYuriさん。



本当に本当に出会ってよかった。



今は動画見ながらだけど、早く自分のものにしていつでもどこでもセルフケアができる身体になりたいな。


そして、自分の身体を愛おしいって思える私になりたいぞ。

いけけい(池田景)