おはようございます。

いかり屋圭子です。



一昨日、われらがぢんさんは

長崎での講演会。



うれしかったなあ。



だって、去年の8月に長崎に初級セミナーと

上級ワークショップを開催しに行った時に

受講生の皆さんに

「今度はぢんさんに長崎に来て欲しい」と

言われたんです。



そりゃそうだよね。

私だって

そう思う。



で、

「ぢんさん、長崎の多くの皆さんが待ってますよ~~」と

メールしたら

「やだ(^◇^)」

みたいなお返事が・・・・・・。



これはいつもの冗談だと思うのです。



でも、私は、

ぢんさんはお忙しいし

九州なら博多までしか

行けないのかなと

勝手に解釈しておりました。



でも長崎、いいところなのに。

食べ物もホテルもタクシーの運転手さんも

人も。

夕景も。

そりゃあ、綺麗でお酒がおいしいんだから。

デートするのにもってこい。

本当に魅力的。




いつか機会があれば

みなさん喜ぶだろうなと思っていました。




そして

数か月後

私を長崎に呼んでくれた

この方

「ぢんさんを長崎にお招よびしたいけれど

メッセージを見ていただいているかわからない」との

連絡がありました。



私は事務局をしていて

すぐにメールも、メッセージも見てくださるので連絡してみました。



その時は

私の心の中ではまだ

「ぢんさんはお忙しいから博多までしか行けないんじゃないか」との

思い込みがちらっとありました。



でもね。

でもね。

即決だったようです。




なーんだ。

あれはいつもの冗談だったんだ。

私のこと、からかったんだ。。。。(^_-)-☆


ぢんさんも長崎行きたかったんだ。

(○○さんの故郷だしね)


よかった。

本当によかった。



彼女の思いが

叶いました。




そして

彼女は

今私生活でも新しいステージに入っています。



なんか知らんけど。

どうせ愛されてるし。


そして損してもいい。


をもう1年ずっとやり続けた方です。







長崎講演会大成功おめでとう!


長崎のみなさん、よかったね!!!



ジェニーびわっち と♪




コミュニケーションの最終手段!!

心屋塾上級ワークショップ



ドキドキいかり屋圭子の心屋塾上級WSは

2月15日(土)16日(日)二日間

東京神楽坂にて。


詳細はこちら から


お申し込みはこちら から











人気ブログランキングへ




ワタクシよりファンが多い??





こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


ペタしてね



宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング