さっきまで

ちょっとイヤな気持ちで

もやもやしていたのに


自分がなんだかいやになり

少し落ちこんでたのに


ある人に話して

聞いてもらっただけで

心が軽くなること

ありますよね。



こんばんは

心屋流のカウンセラー いかり屋 圭子です。



そんな人が

友達にいたら

ラッキーベル



私は

この人

他愛もない愚痴や

モヤモヤを話すと・・・・

アラ、不思議ビックリマーク



なーーんだ、気にすることなかったんだ。

そう思えばいいのかビックリマーク

あら、意外と私ってば大丈夫はてなマーク

なんだ、平気かもニコニコ



違う視点を教えてもらって

帰りは身も心も軽くなってます。



自分だけの

狭い視点でものごとを見てると

ついつい

ネガティブの罠にはまってしまいます。


他の人の別のフィルターを通した

ものの見方、感性を教えてもらうと

気がつくことがたくさんあります。



できれば

ジャッジしないで聴いてくれて

そして

人を変えようとしない人がいいですね。

そして信頼してくれて

信頼できる人。




そんな私の心友

ラッコラッコアッコ 志緒村亜希子さん

講師を務める

心屋塾 初級セミナー

9月22日(土)に東京五反田ゆうぽうとです。




何かあっても対処できる自分

そんな自分に気がつきませんか?


きっと心が晴れ晴れするセミナーになることでしょう。



詳細、お申込みはこちら










黄色い花個人カウンセリング受付中黄色い花

カウンセラーの質問に答えているうちに
自分の感情に気がついて
泣いたり笑ったり。そしてちょっとモヤモヤしたり、してきます。
心にどうしても払拭できない思いがあったり
行動できずに苦しかったり
自分を好きになれずにいたり。
そんな方のお力になりたいです。


詳しくはこちら




パンダ心屋塾オープンカウンセリングパンダ
お申込みは
こちらこちら から




パンダ心屋塾Beトレパンダ

東京は9月17日(月祝)13:30~

詳しくは こちら




いつもクリックありがとうございます。
たくさんの方に届けたいので
応援よろしくお願いします★


人気ブログランキングへ