ライジャケ修理完了 | イカ大魔王の釣り日記
リバレイ RBB RBB エアーライフベルトMK-II15


先日カマス釣りに行く時に、トラックに積んでただけで何もしてないのに、いざ着用して出港って思ったら、突然のガス爆発

餌木猿のライジャケもあるから、修理しないでおこうと思ってたけど、渡船する時にはこのタイプのウェスト式が嵩張らなくて良いから、ボンベ交換してました。

3000円ちょっと掛かったけど、これでまたしばらくは使えるかと

そうそう、久しぶりに今朝はカマスが釣れたみたい

自分は行ってなかったのやけど、僚船の人がそういってました。

友人が明日の朝行こうって言うてたけど、台風の影響で幾分波も出てきたんで、無理して行くこともないかと思い、明日もわしは行くの止めました。