タイヤ修正 | イカ大魔王の釣り日記
かなりデカい台風との予報だった11号。

幸い直撃コースから、進路を東に振ってくれたから、ほとんど影響のないくらいの雨と風で終わりました。

と言っても、かなり被害を受けた地域もあるので、手放しでは喜べないのですが。

台風の影響で、出船もなく魚も手に入らない。

雨も降らないって言っても、海上は釣りに行ける状態でもなく、何をしようかと考えてたけど、ちょうど2週間前に取り付けた渡船のタイヤ。

どうもあのままじゃ、磯付けした時に磯と船体が離れすぎると思って、本日修正し直しました。

{0710D7B5-2412-49EB-BE55-1A1225643EB2:01}


こんな感じに仕上げました。

8月に入って、台風さえ来てない状況なら、船を下ろそうと思ってます。

あとは1ヶ月間、実際に磯付けなんかの実践あるのみです。

しかし普段炎天下でこんなに仕事しないから、今日は超疲れた(>_<)