戦い中 | 金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台”Rifugio”(リフージョ)いっち〜★のゆるゆる日記

金沢市高尾台で美容師しています
1人でやっているので、ゆっくり自分の時間を過ごしたい方
お子さんを預けれなくて困ってる方、是非ご来店下さい

こんにちは‼️


金沢市高尾台1丁目
マンツーマン美容室を営む
いっち~★です



◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇     ◇


金曜から始まりました


右耳がこもって聞こえるんです


まぁ治るだろうとほっといたら
1日中こもったまんま


帰宅したら、頭痛が酷くて寝てばっかり


寝たら治るだろうと思い次の日


耳のこもりは治らず、軽い頭痛


そのまま出勤


仕事中にめまいまでしてきてヤバイ


最後のお客さんが友達だったのが救い


痛み止め飲んで、就寝


次の日は早朝から写真館にお仕事


ちょっとめまいしたけど軽い感じ


お店戻ってからは頭痛だけ


心配になったし、一応今日、病院へ


頭痛は治らず、軽く耳こもってるって言ったら
薬たくさん出ました


とりあえず真面目にお薬飲みます


さぁ午後から講習頑張るぞ‼️


以上、珍しく体調不良のいっち~★でした





こちらでも予約承ってます
友だち追加



リフージョ


石川県金沢市高尾台1丁目
408アーベイン408


076-298-3181


営業時間  10:00 ~ 19:00


定休日  毎週月曜・第1火曜・第3日曜