アメブロの過去記事の再アップは規約違反です | サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

サロン集客の専門家「宮野秀夫」~結果が出る!売上3倍!~ 美容室集客やエステ・脱毛サロンの売上アップを支援

美容室集客支援やエステサロン、脱毛サロンなどのネット集客、新規集客、リピート率強化のコンサルを行っています。コンサル実績は150件を超え、2か月先まで予約が埋まるような繁盛サロンをたくさん創出。売上アップ、SNS集客、LINE@活用支援はお任せ。

美容院集客、整骨院集患、エステサロン集客、ネイルサロン売上アップ!そんな悩みをお持ちの経営者に贈る『本当に集客できるサロン集客法』。ブログやFacebook、LINE,ホームページなどを活用してあなたのお店の売上をアップさせ、新規客・リピーターを増やすお手伝いをします。

【年間相談件数180件、コンサル実績150件、セミナー集客実績450人】

こん
にちは。集客コンサルタント「いいね職人!!宮野秀夫」です。

正月二日目ですが、もう今日から仕事モード全開でいこうと思い、さっそくブログを更新しました。

ということで、今日はアメブロのことを書きますね。


スパム投稿になる!?

まずはこちらをご覧ください。


これは、アメブロの規約の一部を抜粋したもの。

同一又は類似の記事を複数回にわたり投稿する行為」はスパム投稿と書いてあります。

つまり、予約状況などの記事を一部修正して、再アップすることはダメですよ!ってことになります。

でも、これ実際にやっている人、結構多いんです。気を付けないと、「あっ、アメブロに入れない!!アカウント削除されてるやん!!」ってなったりしたら、大事です。

気を付けましょうねー!





ペタしてね読者登録してね

読んでもらえるDMの作り方