3日間で「新規客が8人」も来るエステサロン | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

ホットペッパーを使わずに8人の新規が来店

 
 
 
 
このブログは、前月の月末の
5月29日に書いています。
 
先日、弊社のコンサル先の
エステサロンのオーナーさんに、
「今月の売り上げはどうですか?」
とLINEをしました。
 
すると、こんな返事が返ってきました。
 
 
 
「今月はあと8人、
 
新規が来ます!」
 
 
 
今月といっても、残りは
29.30.31日のわずか三日間です。
 
それで、新規のお客さんが
8人も来るわけです。
 
 
 
 
ホットペッパービューティーに
広告を出していれば、
8人のお客さんが来ることも、
昔のホットペッパービューティー
なら可能だったかもしれません。
 
でも今の時代、いち地方のサロンで
三日間で8人も新規のお客さんが
来るエステサロンがありますか?
 
なかなか無いと思います!!
 
 
 
 
 
このサロンは3ヶ月前までは、
なかなか売上が伸びず、
苦戦していました。
 
しかし、弊社が携わって3ヶ月目で、
売り上げは40万円以上伸びて、
7桁の大台を突破することが
できました(ちなみにスタッフ2名)。
 
これは、もちろんスタッフの皆さんが
頑張って発信を続けたことや、
わたくしが教えた
必殺のクロージングを
身につけたこともあるでしょう。
 
しかし、一番は
【集客のためにやるべきことが
明確になり、それをコツコツと
続けてきたから、このような
結果になったのだ】
わたくしは考えています。
 
 
 
 
多くのコンサル先の
サロンオーナーさんが、
わたくしにこうおっしゃいます。
 
 
「もちろん売上が上がることは
嬉しいけれど、毎日やることが
明確になり、それを続ければ
お客さんが増えるんだということが
わかったことが一番嬉しいです」
 
 
毎日ブログを書いたから、
お客さんが来るわけではありません。
 
毎日【正しいやり方】
ブログを書いたら、
お客さんが来るのです。
 
この赤字部分の違いは大きいですよ。
 
新規のお客さんを増やしたいと
お悩みのサロンオーナーさん、 
そろそろ本格的に集客を
勉強してみませんか?
 
たったの2時間だけでも、
集客を習うと今後のやるべき
方向性が見えてきて、
ワクワクした一日を送れるように
なってくると思いますよ。
 
「ちょっと勉強してみようかな」と
お考えのあなたには、こちらの
ピッタリです!!
 
ぜひ、↑を見てみてくださいね♪
 
ではでは。アデュー!(^^)!
 
 
メルマガ読者の91.3%「参考になる」と回答!!

ネット上には流れていない集客や売上アップに関するお客立ち情報をいつでも【入手】したい方は、下記をクリック♪

 

↑ クリックしたら、45秒で登録完了ニコニコ