問い合わせが今月はめっちゃ多いんです | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
コンサルの受付は、順番待ちとなっています

 
 
今月に入って、弊社への集客コンサルのご相談が【激増】しています。
 
ただ、こちらにも書いたように、現在、
 
新規コンサルの募集は行っておりません。
 
コンサル依頼の受付はしておりますが、
 
順番待ちとなっております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問い合わせが増えた原因は、
 
急に気候も寒くなってきたけど、
 
きっと売り上げも寒くなってきた(減った)んですよね。
 
 
 
 
 
 
でも、よく考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その売上が減り始めたのって、今月からですか?
 
そうじゃないですよね?
 
みなさん、頭の良い経営者ですから、
 
その兆候は薄々感じ取っていたと思います。
 
ただ、それに対して、意味の無い自信でもって、
 
「なんとかなる!」と思っていただけなんじゃないですか?
 
 
 
 
 
まあでも、まだ大丈夫。
 
まだ間に合いますから。
 
任せてください♪
 
といっても、新規コンサルのスタートは、
 
早くて来年頭からとなりますけど・・・。
 
 
 

 

「もっとホームページから予約を増やしたい!」

「スマホサイトをもっと見やすくしたい!」

そんな方は、ぜひ下記下矢印 下矢印 下矢印

【今すぐ】クリックしてご覧ください
グッ