新規コンサル募集は、このブログを持ちまして休止とさせていただきます | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
新規コンサル先が決定しました!


 

 

 

先月末から募集を再開しておりました新規コンサルについてですが、おかげさまで数件のご応募を頂きました。

 

そのうち、3人の方をお逢いさせて頂き、1社限定の新規コンサルが決定しました。

 

よって、年内の新規コンサル募集はこのブログを持ちまして、受付休止とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、「来年の募集再開は、いつごろの予定ですか?」というお問合せを頂きそうなので先に告知しておきますが、早くて3か月後の1月後半かなと考えております。

 

また、その際はキャンセル待ち、メール講座受信中の方に先行案内をさせていただく計画です。

 

 

 

 

 

キャンセル待ちの希望の方は、下記のLINE@から

 

『友達追加後、トークから「キャンセル待ち希望」』と、

 

メッセージを送信くださいね♪

 

 

 

    
集客コンシェルジュ「宮野秀夫」の公式LINE@

スマホの方はこちら(↓)をクリック

友だち追加数

パソコンの方はこちら(↓)を読み込んでくださいね

お友達登録、よろしくお願いします(*^_^*)
 
  
 
 
「もっとホームページから予約を増やしたい!」

「スマホサイトをもっと見やすくしたい!」

そんな方は、ぜひ下記下矢印 下矢印 下矢印

【今すぐ】クリックしてご覧ください
グッ