「発信力強化セミナー」受講者の声 | アロハリラックス 磯部さん | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

フェイスブックやブログ、Youtube、ホームページを使って売上アップを支援する男 いいね職人 宮野秀夫です。(商工会議所、地方自治体、アップルストアなどで年間40回、講演しています)

福岡で6か月間にわたって開催してきた「発信力強化セミナー」ですが、昨日が最終日でした。最終回ということでセミナー後は、こんな料理を食べながら懇親会。

セミナー後の懇親会

打ち上げも楽しかったです。また、第二回もやっていこうと計画しております。

ところで、セミナー受講して頂いた方に、感想を頂きました。参加者の了承の上、こちらにてご紹介させていただきます。

宮野先生

半年間、ありがとうございました。
長いかな?と思っていた半年間も、あっという間に終わってしまった感じです。

セミナーで学んだことをやってみて、新規のご予約が立て続けに入ったり、よくわからないままにしていたフェイスブックも、コツが分かればたくさんのいいねやコメントが頂けたり・・・。

ブログも勉強して作り上げていたつもりでしたが、第三者目線でのアドバイスにはハッとすることもたくさんありました。フェイスブックもブログもせっかく時間を使って書くものなので、効果的な書き方やコツをたくさん知れてよかったです!

これからもコツコツがんばりまーす!
ありがとうございました。

嬉しいですね。新規の予約が入ったり、フェイスブックのいいねやコメントが増えたり・・・。そしてこんな素敵な動画も作れるようにもなり、それをYoutubeにアップすることもできました。


磯部さん、これからも頑張ってブログにフェイスブックに動画にチャレンジしていってくださいね。継続は力なりです。

アロハリラックス 磯部さんのブログはこちら

集客のお手伝いします!お任せください