11月23日「印象力アップコース」のご案内 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

キャリアアップ実行委員会の麻るみこです。

 

今年は11月16日(水)・23日(水)の2日間

「アドバンスカラーセラピー☆魅力を楽しむ前進フェスタ」

前進フェスタはコースで受けて頂くのが恒例ですきらきら

23日は1ブース(30分)×3で1コースとなります♪

ぴったりのコースを是非お選び下さいきらきら

 

この記事はAコース:印象力アップコース

~スッキリ・スタイルアップした自分に~のご紹介ですハート

自分の美点を最大限に表現するテクニックをお伝えしたいと思いますrose+.

 

ハートパーソナルカラー診断

担当 黒坂 めぐみさん リンクコチラ

パーソナルカラーとは似合う色。

お似合いの色をお伝えして貴方の魅力を引き出します♪

__.JPG

 

手帳手帳

担当 高村 ひろみさん リンクコチラ

手帳を使いこなすことで、夢を叶えることができます。

楽しく手帳を活用する方法をお伝えします♪

{713DCF2B-87F4-459D-908A-008A51E92045}

 

ペガサス骨格診断

担当 麻 るみこ リンクコチラ 

の形(ライン)を分析してお似合いの洋服などの

デザインや素材を知るお手伝いをします♪

 

このコースで心も一見もスッキリスマートに印象力アップで

魅力を楽しむことを日常にして頂けたら幸いですきらきら

 

次回の紹介は

Bコース:スタートラインコース~ふみ出す勇気をチャージする~ですきらきら

お楽しみにおんぷはーと