連休① | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

軽井沢はまだ暑かった。

寒いんじゃないかと、着込んでいったせいもあるけど・・。


山はまだ緑色。


それでも、たま~~にはこんなきれいな紅葉も。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





芝生がきもちいい。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ




宿に毛を残さないようにと、今回はジュジュにパジャマを用意しました。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ

初めて着るパジャマを全く気にせず、ぐっすり眠るジュジュ。

毛布がフリースなせいか、寝返りが打ちにくいように見えたけどね。


で、朝起きたら、まるで脱皮したように、パジャマだけがベッドに丸まっていました。

いつの間にか脱げちゃったんだねえ・・。