ハズレ?アタリ? | ジ ュ ジ ュ Ⅱ

ジ ュ ジ ュ Ⅱ

 ジュジュ♀MIX黒色犬。 
 Catnap(現:Arch)に救われて、2008年3月に我が家にやってきました。

2018年3月、妹犬「やや」がやってきました。
チワワ(かな?)のややは繁殖犬の暮らしを強いられていましたが 
2018年2月DogShelterに保護されました。

ジ ュ ジ ュ Ⅱ-101010_2123~01001.jpg

軽井沢に来ています。

到着が遅れたので、適当に通りがかりの焼肉屋へ入りました。

雑誌やらテレビで紹介されてる店らしく、駐車場もいっぱいでした。


ここに入りたがったのはツレ。

私は嫌でした。
マスコミの力を借りなくては客の入らない店は、それなりの店だからです。

マスコミが勝手に推薦して紹介された店は『○○テレビで紹介されました!』なんて看板は立てません。

うちの近所でも『○○チャンピオンに出場しました!』なんて垂れ幕のかかってる店は、地元客は入らない理由のある店。


結果は、私の勘がアタリました。

味がお粗末な上に高くてビックリ。

これで我が家は大喧嘩!!

(*`Д´)ノ!!!