【うたプリサッカー組】ダンスパーティー衣装!【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。

 

 

 

 
来栖翔:白さん
一十木音也:SAYA

他の写真は追記にて。

 

 

というわけで後半レポ!
うたプリサッカー組でダンスパーティー衣装で夜撮やってきました!

レフと簡易フラッシュ機能をフル活用しましたが、
いやぁ~難しい!!!
前半は割と撮って出しの写真が多いですが、
後半の写真はやむなく色調補正等の修正をちょっぴりさせて頂きました。
 
本当はここにハルちゃんがいる予定だったんですが、
体調不良のため欠席という事で、
お互いにハルちゃんを待ちわびる片思いの男性、的な感じで撮影を進めました。

次回は是非!是非ハルちゃんもご一緒に!!

そういや二人ともデフォの呼び方は「七海→春歌」なんですよね。
私はなっちゃん派なので、春歌ちゃんの呼び方も自然と「ハルちゃん」になってしまってますが(;^ω^)

今回は前半後半ともに割と真面目に撮影した写真を掲載しましたが、
結構ネタ写真(特に後半)も結構あったりします(笑)

また改めてご紹介しますね。

ではでは!
 
↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村
タグ:うたの☆プリンスさまっ♪ うたプリ アニメ ゲーム PSP コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図 衣装  夜 撮影 イルミネーション 一十木音也 来栖翔 サッカー組 ダンスパーティー ダンパ