【スタスカ秋組】約2年振り!!【コスプレ写真】 | SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。


 
 

 


星月琥太郎:白さん
水嶋郁:SAYA
 

他の写真は追記にて。

 

 
 
 
 
 
      
 おはようございます!さてさて、12月初めに地元のイベントに参加してきました。
本当は撮影班の予定だったんですが、
当日、参加者の一人が体調不良のため欠席になりまして、
急きょ、カメラ+被写体という形で参加してきました(笑)

最近寒暖差が激しい日が続いたので仕方がありませんが、
必ずリベンジしましょうね!

因みにこの日は

前半→スタスカ秋組、
後半→うたプリサッカー組

で一日がっつり撮影してきました!

後半については追々UPしますのでお待ち下さい。

スタスカについてですが、
SAYA(郁)→二年ぶり
白さん(こた兄)→初出し
でしたが、

こた兄がマジで
「・・・え?初出し?」

という位、こなれ感がありました(震撼)

白さん曰く
「これが美風(藍)効果ってやつですかね」

だそうですが、

・・・あ、なるほど、ウィッグの色とか髪型とか・・・めっちゃ似てますね(笑)
(白さんは美風藍レイヤー)
どうりで馴染むはずだww
そうそう、前々から思っていましたが、
白さんはお肌がとても綺麗なので撮影しててとても楽しいです。
撮影後も修正いらずで見てて清々しい!
お手入れの仕方を今度聞かなければ(;^ω^)

ロケーションですが、丁度イチョウが綺麗に色付いていて
まさに秋!!!(撮影日12/1)っていう感じで、

「秋だねぇ~(撮影日12/1)」
「秋組の撮影日和だねぇ(撮影(ry)」

と何回言いながら撮影した事やら(笑)

イベント会場が専門学校という事もあり、
ちょっとだけそれらしい写真も撮れて良かったです。

では!!!

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤー ブログランキングへ  


にほんブログ村


にほんブログ村

タグ:Starry☆Sky スタスカ 秋組 先生組 郁先生 コタ兄 こたにい アニメ ゲーム PSP コスプレ 写真 画像 ポーズ イベント 構図   衣装 私服 2013 12 1 兵庫 アイランドセンター イベント