SAYACOS(SAYAのコスプレ事情)

まったりこっそりコスプレ活動してます。


どうも!地方でこっそりコソコソコスプレ活動しているSAYAと申します。
コス写真の紹介を中心に記事を挙げていきます。

注意:画像の無断転載、オンラインブックマークはお止め下さい。



↓ブログランキング参加中です。↓


コスプレイヤー ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村


↓登録しているコスプレSNSサイト様↓


WorldCosplay
世界規模のコスプレSNSサイトだそうです。

コス写真のUP先としてはメインになりつつあるサイト。

他サイトでの活動は順次縮小します。
しかし世界のレイヤーさんのクオリティぱねぇ…!




コスプレ
交流メインで活動中。たまにボイスに反応してます。

コスプレコミュニティサイトCure
定期的に写真をUPしています。写真は過去~現在まで幅広く掲載。

黒歴史時代も記念に残しています(笑)

レイヤークラウド
雰囲気写真置き場。素敵様の写真を見る専です。



↓個人運営サイト↓


SAYACOS-土方隊服バナー
写真掲載数はここが一番多いです。他で紹介していない写真も多数掲載。
時間がある時にまとめてUPしています。



↓Twitter↓


@IHUSAYA
食べ物ネタ多め。たまに好きキャラや好き作品について発狂しています。



↓リアルタイム↓


デコメ日記
日常の出来事やプライベートに関するネタはコチラ。







テーマ:
 こんにちは!
 今日は
 東方デザインタイツ鍵山雛モチーフを履いて
お出かけしてきました!
購入してから1年越し!
やっと履けました~(((o(*゚▽゚*)o)))

このタイツ、
東方紅楼夢9で出店されていた
同人サークルさんの作品の
ひとつなんですが、
他にも色んなデザインの
タイツやニーハイがあって
どれも可愛くて素敵なんです。

作品紹介ページはコチラ↓

同人サークルさんのホームページはコチラ↓


実際に着ると、
後ろ姿ですがこんな感じ。
タイツに合わせて
服装も雛ちゃん風に。
髪飾りのリボンは手作りです。
それっぽく見えるかな?(笑)

{B5898F51-9E6F-4BBA-A737-D3B5A0145685:01}

↓ブログランキング参加中です。
コスプレ関連の記事をアップしているコスプレイヤーさんのブログが
沢山紹介されているので、
ご興味のある方は↓のバナーからどうぞ。


コスプレイヤーブログランキングへ 


にほんブログ村


にほんブログ村

タグ:東方Project 鍵山雛 デザイン タイツ 東方紅楼夢 9 大阪 衣装  インテ インテックス大阪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード