ウエルカムボードの打ち合わせをしました☆ | i Hola !のブログ

i Hola !のブログ

お花のある生活

おはようございます!




昨日は、長いママ友のKさんから、


11月に挙式予定の娘さんI さんの


ウエルカムボードの装花のご依頼をいただき、


さっそくご指定のKさん宅で、打ち合わせをさせていただきました☆



i Hola !のブログ
こちらの額に、装花いたします。




I さんは、インターネットでイメージ画像を用意して下さり、


お花のお色・デザインのご希望等を伺って、


お話がはずみました☆




他にご提案もいたしまして、そちらも


せいいっぱいお手伝いさせていただきたいと思います。




暖かい、手づくりの結婚式になりそうですね♪


おめでとうございます♪


そして、ご依頼ありがとうございました☆



    

      ☆     ☆     ☆




i Hola !のブログ
そして、おもてなし上手なKさんが、


昼食の用意をしてくださいました。


暑い日にピッタリの、さっぱりとして食欲の進むメニューで、


とても美味しくいただきました♪





i Hola !のブログ
また、この小玉スイカが、甘くてなんとおいしいこと!


千葉県佐原の道の駅からだそうです。


ごちそうさまでした♪