長男8才の誕生日ケーキ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはよーございます( 艸`*)

この週末は、休んだ感じが全くないんですがなんででしょ…

かえってグッタリなんですが…www


土曜は、幼稚園の父兄参観日…
いくら午前中だけとは言え、1日が終了…
昨日も、なんやかんやドタバタしてて、午後から近所の海辺に行って遊んでました…


海風に当たってるだけだったのに、グッタリですwww(*≧艸≦)


さて、グッタリした日曜ですが、長男の誕生日でした

反抗期真っ只中で、ものすごぉーーーーーーく手がかかる長男ですが、8才になりました…ε(''∞''*)


誕生日ケーキは…


こちらです…






ちょっとどころではないんですが、ボロボロに…。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。


ですが、更に残念な事に…



長男に『はぁー  なんで、ドラゴンボール?  妖怪ウォッチが良かったのにぃー(#゚Д゚) 』


っと、文句タレタレ…


この不貞腐れ顔…



けど、文句言いながらケーキはしっかり食べたんですけどねwww


あ…
プレゼントは、まだですw
3DSの妖怪ウォッチのソフトらしいので…www


入手出来るかしら…?(爆)