じぃチャンの誕生日ケーキ | えいmamaの笑顔~ü~になるご飯♡
おはよーございます♪

朝から、天気良すぎw
布団も干さしたし…

洗濯が終わったら、銀行に行かねばw


さて、昨日はじぃチャンの誕生日でした(●^口^●)

じぃチャンのケーキなんで、キャラケーキ…ってワケじゃないので、デコレーションでいつも悩みます…|ω-`*)

毎年作る度に、もっと勉強したいな…って思うわけで…


って、ケーキ、ケーキwww
すいませんwww







え…

チョコで、描いた蝶がくたってますwww

写真には、2つの蝶しか写ってませんが、食べる時には喧嘩が始まる事を想定して、更に余分に2つ作っておきました( *´艸`)


みんなで美味しく頂きました♪

けど、また今夜からケーキの準備です…
週末の日曜は、長男の誕生日なんで…(((*≧艸≦)ププッ


肥りますなw





って、ちょっとボヤき…

幼稚園で、なんやらゴタゴタ…
噂が噂で、話が膨れてる…
帯びれが、何重にも長い長い…

長男のいた頃は、何事もなくただ楽しい幼稚園だったのになぁ…

幼稚園に行くのが、しんどくなるわ…

ボヤいてすんません…